お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Archive [2008年04月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

新しい生活

入学式から1週間が過ぎました。嵐のよな入学式の天候でしたが、校長先生のお話は素敵で新しい生活をスタートさせることができました。さて、1週間オイエンテーションやら知能テスト・学力テスト・身体測定と午前授業ながら忙しい日々のようで、帰宅時間を聞いてみると2時・3時とか「ご飯は?」と聞くと売店で買って食べていたそうで、今日からお昼用におむすびを持たせました。うかつだったよごめんね。今日、月曜日は算数(数学?...

桜をバックに写真撮影

入学式まで桜が持たないので 葉桜になりつつある桜をバックに制服姿の娘が取りたくて千代田(区)へ 最初、四谷から市谷にいたる外堀沿いに撮影場所を求めましたが かなわず・・・ 結局、九段に移動して北の丸公園へ 武道館を横目に散策していたらボートが娘のハートをゲット どうしても乗りたいというので並びましたよ! 1時間40分待ちとのアナウンスでしたが 結局1時間弱でボートに乗り込み、春のお堀を満喫しました。 最後に靖...

新しい生活

職場が変わりました。楽しいけれどまだ慣れません。...

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。