お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

このブログのこと 

女王様になれないQeeenのブログにようこそ
クイーンでなくキューとかQさんと呼んで頂けたら幸いです。

このブログは小学校6年生になる女の子の中学受験の記録です。
かなりマイペースなお嬢様と働くママの闘いを綴っていきます。

TBは基本的にフリーですが、明らかなスパムTBは削除させていただきます。
コメントについても上記に準じます。
文章その他著作権は放棄しておりません。

ネチケットを守って楽しく交流できたらいいなと思います。

よろしくお願い申し上げます。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入りやすくてお得な学校

中高一貫で6年間だと毎年の学費が気になるところです。

中学受験

中学受験が、子供の将来を真剣に考える親を中心に熱い眼差しで注目されている。

中学受験が注目されてきている 首都圏 名古屋 関西で中学受験がちょっとしたブーム

中学受験が、年を追う毎に注目されてきている。日本に約700校の私立中学がある。大学受験をせずに大学までエスカレーター式に内部進学できるという点は伸び伸びと学生生活をおくらせてあげたいと思う親心である。またレベルの高い一貫教育も魅力である。いじめなど問題行動、

あなたの中学受験は間違っている!?

中学受験を成功させたい! 学習参考書、問題集、合格体験記、学校選び、効果的な勉強法などなど、合格を目指す親と子に役立つ情報をお届けします。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。