お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

家庭教師のTR●4 -そんな大学ありましたっけ?-

更にイライラしながら数日待つ
ようやく先生が決まったとの連絡あり

先生のお名前と大学名が告げられる
「目●大学 4年生、N子先生です」
「目●大学??聞いたことありませんね?そんな大学ありましたっけ?」
「ありますよ」
話しながら検索する。

『目●学園じゃん・・・・』-心の声-

続けて偏差値を検索する。
『40台って・・・・』
「え?でも偏差値ずいぶん低い学校ですよね?」
『こういう事態を恐れて先生のランクをあげて契約しているはず』

一瞬ひるむ担当者だが
しれっと
「早稲田大学の3年生に編集の予定のある先生です」

前にお世話になった先生が大検から早稲田→早稲田大学院で
中々に優秀だったのと、切羽つまっていたので渋々承諾して電話を切った。

2分後、でも、やはり納得がいかずもう一度電話をする。

「中高はどこですか?」
「和●Kです」
「うーーーーーーーーーん・・・」


滑り止めにしようという学校の出身者に果たして家庭教師は務まるのか?


「確かに先生中高と勉強をしなくて、失敗したとおっしゃっています。だから、勉強が嫌いな子供に教えたいと言っているので」


「先生をチェンジすることは覚悟して準備はしてください」
と、言って渋々承諾した私だったのだが・・・


これが全ての間違いだった・・・・


続く



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

