お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

家庭教師のTR●8 なんでいるの?

お姫様には
「先生、足にヒビが入っちゃってもうこれなくなったんだって」
と、説明して別の家庭教師を探す旨説明してあった。



ところがところが・・・



私が会社から帰ると先生の靴が・・
な、なんで?
私からのメールも読んでいない、TR●からの留守電も聞いていない為
来てしまったのである。



気まずい思いで先生を送り出した後、姫から大抗議


「ママの嘘つき!!」
なだめすかしてお風呂にいれてTR●に抗議の電話をする。



「うちの子の人生なんだと思っているんですか?
第一、あなた、中学受験したことある?」
「ありません」
「セールにきた彼は一度も電話にでてこないし、なんだか
詐欺みたいじゃないですか?悠長に明日からGW休み?
1日にしか解約の申し出ができなかったのも、そちらが休みだからでしょう?
とにかくとにかくお宅とはもうお付き合いできないのに
先生わざと止めませんでした?娘が懐いて継続するの狙いました?」
「いや、そんなことは」
「もう、とにかく手続きを進めてください」



絶対で電話にでなかったセールスマンからも謝罪の電話が入る。



「あなたを信頼したからこそお願いしたことなのに・・・」
「もう一度選考させてください」
「とにかく信頼できないので無理、本部費は払えません、でも
娘の気持ちが落ち着くまで先生の時給だけで(本部の取り分も含まれるが)お願いできないませんか?先生もこれだけゴタゴタして嫌だろうけどお願いできないか交渉して下さい」
「かしこまりました」


泣きたい・・・・・


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
クリックして頂けると元気がでます。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

