お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

別の家庭教師を探す

こんな騒ぎの中、平行して別の業者を当ることにした。


ネットであれこれ検索してたどり着いたサイトは
なんとサンプルの先生が顔写真付、在学大学及び出身学校つきで
載っている。
お姫様の志望校出身のお嬢様がなかなか素敵なのでダメ元で問い合わせてみた。


今回は併せてインターネットで悪いうわさがないかも調べてみるが
一応ない。


更に電話にでた担当者の感触良い。
TR●との経緯も話したんだけど
TR●を批判はせず、でも私のKを受けようとして
いるのに和●→目●大学の先生を選んだことに関する不満には
大きく同意してくれてなんだか安心できたのだ。


GW中ということでさすがに無理が利かない為10日に
魅力的な先生を選定してつれて来てくださるとのこと。

本部の人がついてきてくれて、きちんと体験学習をさせてくれるそう。

TR●のように先生に丸投げでなく、まさにTR●のCMの担任制度
がきちんと実践されてる気がする。



祈るようにして10日を待つことにした。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
クリックして頂けると元気がでます。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

