お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お受験写真撮ってきました。

いよいよ再来週の月曜日から願書の受付が始まります。
私より字の綺麗なお殿様に願書書いてもらい
学校の推薦書も手元に届きました。

後は写真を貼って19日の朝持っていくだ・・・・・け・・

あ!写真!!

悩みましたがお受験写真の上手な伊勢丹写真室にお願いすることに

デジタルで10枚程撮ってもらい慎重に写真にする一枚を選びました。
画面のお姫様は5割増くらい賢そうに見え、足を運んだかいがありました。

データはCD-Rで買えるということですが2年以内なら購入できるということなので
物入りな今はちょっと我慢w

6年生になって買いなおした制服に実はシミができていて
受験当日に着る服も悩んでいたのですが、受験写真を撮ると言ったら
よほど丁寧にシミとりとしてくれたらしく、見事に回復!
クリーニング屋さんありがとうございます。

娘にしても着慣れた制服での受験にほっとしたようです。

リラックスしすぎてお行儀の悪さが露呈しなければよいのですが・・・

写真は宅急便で15日に届きます。

楽しみ也♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
↑クリックして頂けると元気がでます
↓拍手もして頂けるとも<っと嬉しい^^


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

