お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

合不合の結果がでました。

お姫様、今回の模試は自信満々だったようで
WEBでの速報を楽しみにしていました。
が、私は彼女の問題用紙を見て、カンフル剤になればいいやと
思っておりました。

結果は・・・ダメダメ子ちゃんです。

算数は相変わらず上向き傾向ですが、まだまだ足りませんし
問題は国語の偏差値を10も落としてしまったのです。

納得いかない様子のお姫様でしたが

「これで、皆がもっと頑張っているのわかったでしょう?」
「・・・・・うん」
「あなたの問題用紙見てね、ああ、試験慣れしすぎて失敗したな」って思ったの
「なんで」
「算数は今までちゃんと筆算していたのに、今回端折った問題多かったでしょう?」
「うん」
「国語もいつもは線引いてあるのに全然なかったし」
「うん」
「まあ、いいじゃない、本番で気をつければいいんだから」
「本当?」
「あのさ、模試のために勉強してるんじゃないんだからね!」
「国語は段ずれでも起こしちゃったのかもよ?気にしないでいいから」
「怒らないの?」
「気にしないの♪」

ちょっと、心配ではありますが
よいのです。

この3連休は過去問三昧です。

算数の先生も毎日来てくださってますしね^^

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
↑クリックして頂けると元気がでます
↓拍手もして頂けるとも<っと嬉しい^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

