お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

和洋Kの試験体験会に行ってきました。

昨日はお姫様と和洋Kに入学試験体験会に行ってきました。

市川から和洋Kのスクールバスで学校へ
バスの右側を狙ってお姫様と着席
何もしらないお姫様、スクールバスの飾りつけに興味津々
更に小声ですが
「滑り止めだもんね」ですと
区の習熟度テストに気をよくしてる模様。

さて、バスが走り始めてしばらくすると右側に・・・・・
お姫様に

「ほら」
「何?」
「あそこ」
「あ!」

無言になるお姫様

見えたのはK学院の高等部の看板でした。

バスの中では何も話さず
和洋着

お姫様は体験会に参加

私は待機中に個別相談をお願いしました。

指定校推薦を主に伺ってきました。
上智なんかもあるんですね
狭き門とはいえ悪くはないお話で
行く気のある押さえ校はやはりここに決まりそうです。

さて、帰り道
市川真間で降りてお気に入りの海洋堂でスイーツ購入
今日は大好きなマンゴプリンがひとつしかなかったので
私はストロベリータルトを選んで帰宅。

家でスイーツを食べながら、話を振った。

「看板見たよね?」
「・・・うん」
「落ちたら、毎日あの看板ながら登校するんだよ」
「・・・う、べ、別に」
「辛いと思うよ」
「大丈夫だよ」
「大丈夫じゃなくて・・・」
「大丈夫だよKちゃんと受かるから」

ですとw

昨日の和洋Kの問題は
指定問題他(時間が短いのでやる問題が指定されたらしい)
25分の時間内に手をつけた問題は算数も国語もパーフェクトでした。

1月の安心校が決まったので
2月になだれ込んだ場合の作戦をお母さん頑張ってたてるから

お姫様は地道に頑張って!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
↑クリックして頂けると元気がでます
↓拍手もして頂けるとも<っと嬉しい^^


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

