fc2ブログ

お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

いよいよ明日

恋慕してやまないKの一般2回目です。

金曜日は私が会社だったのもあり
2日の出願になってしまいました。

午前10時頃学園をたずねると、お父様と男の子がやはり出願にいらしていました。
お母様とご本人はおそらく受験中なのでしょう。
窓口で初めてかどうかを聞かれ更に一般からか推薦からかを聞かれたので
おそらく受験番号は初出願・一般から・推薦からに別れているのでしょう。

推薦からのリベンジ組が30人はいるのかな?と、予測される番号でした。

最終出願数は123ということで残る座席の定数は20
厳しい受験になりますが愛情は誰にも負けません。
ベストをつくしてがんばってもらいます。

相変わらず弱い母で顔面神経痛がでてしまっています。
明日は送った後、会社に出社せねばなりません。
2時に私にしかできない仕事が終わったら早退させていただけるよう
やはり上司にお願いしようと思います。

仕事よりもお姫様が大事です。

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.02.04 09:03 
  • [編集]

お祈りしています 

国女のOGです。
それほどまでに母校を愛してくださってるお姫様に一言頑張って!と伝えたくてコメントさせていただきました。
お母様もお疲れでしょうが、お身体ご自愛ください。
合格お祈りいたしております。
  • OG 
  • URL 
  • at 2008.02.04 09:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索