お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

3度受けたら・・・・そして、次の道

今日聞いたら1回目の試験の際、娘にも先生が声をかけてくれていたそうです。
も、と書いたのは
そんな甘い話はないと思いつつ私も何回も複数の先生からお話を頂いていました。
また、「入ってから苦労しますから」と申し上げると、「小学部の生徒は高度な勉強を
していませんから大丈夫です」と、重ねて言われたのです。
やはり少し期待をしていたのは事実です。
娘がそれだけ力がなかったということなのですが
でも、子供相手には期待をもたせることを言って欲しくありませんでした。
残念です。

さて本日、進学する学校の説明会でした。
校長先生の講和は素晴らしいものでした。6年間よろしくお願いいたします。

学用品をあれこれ選んでいるうちにワクワクしてきました。

お姫様も嬉しそうでした。
愚痴はここまでです。

帰宅してそれぞれの部屋で休みました。
今、二人で「鹿男あをによし」を見ています。

お姫様の中学時代が素晴らしい日々になるようサポートしていきます。

ブログ副題も近々リニューアルして、Kの実名は削除します。


皆様、本当にありがとうございました。


が、これからもブログは続けていこうと思いますのでこれからも
よろしくお願いします。

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.02.08 09:51 
  • [編集]

No title 

コメント頂きありがとうございます。
実名は削除したのでレスいたします。

当該の学校の複数の先生が3回受けたら加点する。でなく。3回受けたら
入れてあげるという表現(娘の場合)されたのです。
なんだかすごく寂しいです。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.02.08 18:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

