お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

学校名の実名を削除しました

ログをエクスポートして実名を置換しました。
前から読んでくださっている方にはバレバレですがw

置換して再インポートしたことによってなんだか少しブログがねじれています。

記事はすべて残すので来年以降の受験生のお役に立てたらなぁと

本当に私は世間知らずでした。

そんなことこれからポツポツと書いていくつもりです。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

その子に合う、縁のある学校に決まるのだと思います。
きっと、素敵な中学・高校生活がおくれますよ★

お姫様の笑顔が輝きますように・・・。
  • 先輩ママ 
  • URL 
  • at 2008.02.09 20:44 
  • [編集]

No title 

去年の4月にお邪魔した時案内して下さった先生が私たち親子の
こと覚えていてくださいました。
お姫様はその先生のことが大好きだそうです。

親の見栄で高望みさせ過ぎていたのかもしれません。

楽しい6年間になるようサポートしていきます。

お言葉ありがとうございました。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.02.09 21:04 
  • [編集]

No title 

NMです。お姫様の4月からの中学生活が快適でありますように願っています。良い友達と尊敬できる先生に巡り会ってください。
 H中の合格発表が昨日ありました。娘の同級生の弟や妹は一人も通りませんでした。厳しいですね。
 お姫様にお願いです。「筋の通った素直な女性になってください!」
  • NM 
  • URL 
  • at 2008.02.10 14:22 
  • [編集]

No title 

NMさま
いつもありがとうございます。

H中を受験していたらと思う瞬間もありますが
野生児のお姫様には合格校が最適な気がしてきました。
お姫様と私との二人三脚はまだまだ続きそうです。

 お姫様にお願いです。「筋の通った素直な女性になってください!」

本当にありがとうございます。
リアルなどこかれお目にかかれる奇跡を祈りたいと思います。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.02.12 01:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

