お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

この連休のこと

この3連休
初日はお姫様と映画「earth」鑑賞。
寝ちゃうかもなんてのたまわっていたお姫様ですが。
動物たちの可愛さや過酷な食物連鎖などの圧倒的な自然の力
そして、主題である温暖化防止へのメッセージを深く受け止めたようです。

受験生の乾いた心には最高の癒しの時でした。
子供は500円キャンペーンをやっているので皆様も是非ごらん下さい。


2日目は封印していたwiiの再接続し
wii fitを購入したので二人でトレーニング開始。
これ、いいです。
受験太りしたお姫様に最適です。
私もヨガが好きなので高得点がでると快感ですし、衰えた能力の確認に
なるので家族で続けていけたらと思います。


3日目は推薦玉砕後にも行った大江戸温泉物語

今回は私がクリームバスのスタンダート(肩・背中・手のマッサージ付)
お姫様は大好きな足裏マッサージ
ふぐ食べて、露天風呂はいって堪能しました
出張中のお殿様には申し訳ありませんが温泉旅行の三分の一位の予算なので
大目に見ていただきましょう。

13日からはO予備校の中一準備講座が始まるので
また二人三脚がんばります。

Comment[この記事へのコメント]

 

はじめまして

お姫様って…
もしかして自分の娘のことですか…?(笑)

まさかちがいますよね?

  • まい 
  • URL 
  • at 2008.02.12 23:01 
  • [編集]

No title 

そうですよ~^^

誰にとっても自分の娘はお姫様です。
ましてや私、歴史に名を残す藩主の直系。
明治の時代は華族でしたので♪

腐っても鯛でございます。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.02.13 00:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

