お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

中間1週間前になりました

いよいよ中間1週間前になりました。

が、お姫様勉強しません。
学校で2時間やっていると言い張るのですが、怪しいものです。
先週金曜日にプリント類やノートをのぞいて
土日にやるべきことを箇条書きにしてあげましたが馬耳東風です。

彼女のマイブームである百人一首に気持ちが行ってしまっているようです。
今日も小一時間カルタ取りにつき合わされました。
長い目でみれば百人一首が楽しいと思う気持ちをつぶすのはよくない
ですからね。

任天堂 百人一首 舞扇任天堂 百人一首 舞扇
()
不明

商品詳細を見る


とりあえずこんなのを買いました。
毎日学校へ持っていって友達と遊んで?家では私に挑戦して
私も何十年ぶりですが、4回対戦したら大分勘が戻ってきました。

でも、私が過保護すぎるのかもしれませんが
中学受験の失敗は繰り返さないように憎まれてもいいので1週間ビシビシやります!

でも、だって、最初の中間は本当に大事なので

がんばれお姫様
がんばれ私!





Qeeenと書いてキューと読みます。
中学受験の頃からにほんブログ村様にはお世話になっています。
いきなり大学受験カテに移動しましたが、お姫様の様子を見ていると
程遠いので(苦笑)こちらにお引越ししてまいりました。
これからよろしくお願いします。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

