お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

18回が限界でした&中間のこと

今朝、寝ぼけた体でジャックナイフに挑戦しました。
結果・・・・・・18回でギブアップです。
40過ぎてますからこんなものでしょうか?
とりあえず目指せ20回を楽できる腹筋を目指します。
さて、体重は減っていないのですが、最近からだが軽い気がします。
少し位、寝不足でも調子がいいです。
昨日など会社の帰りに小1時間も歩いてしまいました。
総武緩行線の駅で3駅分。
お姫様が早起きになったおかげで私も健康的な日々を手に入れました。

閑話休題

中間
どうやらお姫様苦戦している模様です。
社会など「4分の3.5埋まった~」
って・・・・・お~い(泣)

こうならない為に春休みも塾に行かせたのにぃ・・・
トホホのホです。

受験で少しは悔しいという感情を学んだのかと思いましたが
ぬるま湯の環境に早くも溺れている模様???

努力するってことをいい加減覚えて欲しいキューであります。

明日は最終日・・・がんばってね!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

