お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

制服作り直しですと?

「ねえさん、事件です。」

お姫様の学校の制服ですが、今年度の1年生から取扱いが●越になった為
上級生と比べて短いと聞いていましがが、なんと全員作り直しとのことです。
家庭の負担はないとのことですが、なんともはや厳しいことですね。
私から見ると確かに夏服は若干短めな気もしてましたけど他の学校に比べて
長めで好感もてる丈だったので驚きです。
去年までの指定テーラーの制服より、カットが奇麗になっているようで
上級生からの個人的な指導もあるようです。
あれ以上長くなると一歩間違えるとスケ番デカになっちゃう気もするのですが・・・


それにお姫様曰く
「1年生で短めだと3年生になったらミニスカになっちゃうじゃん!」
とのこと・・・
確かにね~それにしても、学校も●越さんも大英断ですね。
どうせだったら夏服のスカートのヒダがとれやすいので改善して下さると
嬉しいのですが・・・
私は公立小学校・公立中学・私立高校・私立大学と全て●越制服だったの
ですが、娘の夏服のスカートだけヒダが弱い気がするので、ついでに
一言お伝えしておこうと思います。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

