お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

卒業アルバム

昨日はお姫様の同窓会でした。

久々に皆に会い沢山おしゃべりしてきたようです。
お土産はどっさりの卒業アルバムとお菓子。
卒対の皆様お世話になりました。

さて、卒業アルバム
卒対の皆様のこだわりのつまった素晴らしいものでした。
まだか細かった頃のお姫様なんかも載っていて
それが見たことのない写真だったりして楽しませて頂きました。

ところが中学生の夢みたいなコーナーを見ていて固まりました。

進学先の欄

うちの子とその親友だけ

「私立中学」と・・・・

他の私立組はちゃんと進学先を書いているのに・・・

今更に無念だったんだなと
まあ、そんな表現しかできないからこそ志望校に受からなかった二人
なのかもしれませんが

親としてはやはり不憫です。

私がそのページを見ているのをお姫様チラチラとみていました。

過去は振り返ってもしかたないので

まずは高校の卒業アルバムは笑顔だけで見られるように親子でがんばっていきましょうね。



人間あがり勝負だから!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

