お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

撃沈していました。

夏バテではなく、昨日は撃沈していました。

毎月ではないのですが、女性のお客様の時期に
食欲が落ち、食べれなくなったあげくに、トイレとお友達になってしまう私です。
(ピーじゃないですよ)

お姫様を産む前は痛みがまさに七転八倒だったのですが、そちらが改善されたと思ったら
・・・・・もう涙

オリンピックも見られず

そうそう、谷亮子選手、銅メダルでしたね。

母でも金は叶いませんでしたが
きっちり銅メダルを獲得するあたりさすがです。

今日は娘は学校なので、ゆっくりオリンピック観戦をしたいと思います。

Comment[この記事へのコメント]

大丈夫ですか? 

いつも楽しく読ませていただいてます^^
暑い時にうっとおしいことですね。
私はそちらの心配は無いのですが
お腹が大きくなって胃もたれがひどいです。
LINKありがとうございます。
こちらも貼ってもよろしいですか?
  • さるすべり 
  • URL 
  • at 2008.08.10 13:51 
  • [編集]

No title 

こんにちは
何も言わずにリンクしてすみません。

ちょうどリンクの整理をしているところに
見つけたもので失礼しました。

中学受験仲間と思うとうれしくって^^
これからもよろしくお願いします。

さて、体調
私のことなんかより本当に鬱陶しいことですね。
最近駅でやはりおなかの大きいお母さんを見かけて
湯たんぽ抱えて大変だなぁ~と思っておりました。
でも、もうすぐです出会える喜びのため
羨ましいです♪

お体お大事にしてください、リンクの件、こんなブログでよければ
よろしくお願い申し上げます。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.08.13 08:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

