fc2ブログ

お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

濡れる肉球

我が家には猫の王子様もおられるのですが
王子様はあまり登場したことがありませんでしたね。

来週の旅行は王子様はお留守番がいいとおっしゃるので置いて行くことに
1泊だと大目にご飯と新鮮なお水が少しでるようにしてでかけるのですが
今回は3泊なのでホテルにお泊り頂くことにいたしました。

予防注射が3ヶ月ほど足りないのと最近ノミがついてしまったので
病院に連れていきました。
籠にいれお姫様とマンションをでたところで異臭が・・・(苦笑)
ちょっとお漏らしをしてしまった王子様でございます。

大きい声でニャーニャーと叫ぶ王子様でしたが無事に病院に到着
体重測定をして歯石を簡単に取り注射を打って頂きました。

診察台の上がってからは大人しいように見えた王子様ですが
気が付くと足の後が診察台にじっとりとw
猫って肉球は汗かくんですね
いつもはこんなに暑い時期にお医者様につれていったことがないので
知りませんでした。

王子様のホテルは割合最近近所にできたところで
見学したらゲージも広く対応していただいたスタッフも感じのいい方で
安心です。

着々と準備はできてきていますが、お姫様の宿題の仕上がり次第でキャンセルするので
頑張って欲しいと思います。

がんばれお姫様~!!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索