お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

関西2日目 -天保山 海遊館-

2日目はお殿様の希望?で海遊館へ
ユニバーサルシティ駅からはシャトル船がでているので利用することに
チケットに並んでいると出港ギリギリ
お殿様とお姫様を先に行かせてドキドキしながら並びました。

チケット購入後ダッシュで船へ
二人は半ば諦めていたようですが私、走りましたよw
先を歩いていたカップルもお姫様たちも抜き去って船着き場へ♪

おかげ様で間に合いまして海路「天保山」へ

思ったよりも並んでいてびっくりしましたが
30分少しで園内に

この水族館はやはりジンベイざめにつきるでしょう!!

IMG_9126.jpg


大水槽に泳ぐジンベイに大興奮の家族
お姫様も盛んに写真を撮っていました。

あまり理系に興味のないお姫様ですがこういう体験で何かを感じてもらえたらと思っています。

Comment[この記事へのコメント]

なつかしい~ 

家族旅行、楽しそうですね^^
いつも教育効果を考えられているキューさま
尊敬してしまいます。

USJと海遊館、USJがオープンした年に行きました。
子ザルが5歳くらいだったかな?
うちの旅行は子供が小さい頃ばかりなので
あまり覚えていないことが多くて・・

今連れて行くと、また違った楽しみがあるかもです。
  • さるすべり 
  • URL 
  • at 2008.08.29 00:40 
  • [編集]

No title 

さるすべりさん
いつもありがとうございます。

尊敬なんてとんでもありません。

貧乏性なのでつい費用効果を考えてしまうだけです~

うちの子も4歳か5歳のころに海遊館は連れていったのですが
まったく覚えていなかったようです。

お姫様が嫌というまで一緒にいろいろ見る旅をしたいと思って
います。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.08.30 23:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

