お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お洋服の共有♪・・でも靴はダメよ!

うちの母は背が小さく、また、私は父に似て当時としては大きい方だったので
お洋服の共有なんてのは夢のまた夢でした。

ですから、お姫様といつかお洋服を共有したいというのは
生まれた頃からの悲願でした(大袈裟w?)

ところがお姫様生まれた頃も正規産にも関わらず2740gと小柄
小学校4年生まではカトンボのように細くって
私の母や父親方のご両親がミニサイズだったこともあり
これは無理かもしれないとあきらめていた時期もあったのです。

ところが5年生の終わりからドンドン大きくなってくれて
まだまだ足りないと言えども私の身長マイナス6センチに迫って
きました。
なのでカジュアル服は共有できるレベルになってきたのです。

先日の運動会もお姫様のチュニックを借りた私☆
ありがとうね~

が、靴はやめて下さいお姫様!

なにより、サイズがまだ違うし(0.5ですが)
お姫様のほうが小さいけどまだまだ子供なので足幅はあなたのほうが
大きいんだから!
靴が伸びちゃうでしょう?
しかもあなた歩き方が悪いので靴破壊しちゃうじゃない・・・
(かかとを引きずる歩き方なんです)

私は洋服よりも靴道楽なので壊されたら困るの~!
私の靴一足であなたの靴がいくつ買えるかお殿様には言えないんだから~

靴の共有はあなたが働くようになってからね!(キッパリ)

そこのとこよろしくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

