お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

20世紀少年

映画のポイントが結構残っているので
先週だかお姫様はお友達と見た「20世紀少年」を一人で観てきました。

いや~、俳優陣が豪華ったら・・・
主役クラスがゴロゴロと
もちろん主役の唐沢さんも素敵ですが
オッチョ(将軍)豊川悦司さんかっこいい~
かつてにトヨエツブームの時はどこがいいんだろうと思っていましたが
やっぱりすごく恰好いい方なんですね。
また、竹中直人さんなんかは登場から退場まで5分なかったんではないんでしょうか?

個人的にはドンキー役生瀬勝久さんの幼少時代を演じる、吉井克斗くん好きです。
あの張り付いたような生瀬さん似の笑顔が演技なら天才ですよw

ネタばれになるのであまり書きませんが
今から第2段の上映が楽しみです。

長い映画です。
お買い得なので劇場で是非ご覧下さい。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです。

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

小学3年生の息子のクラスで大ブレイク中という事で
先週、子連れで行ってきました。
主人公たちと同世代のワタクシ、
時代の空気がその当時のカッコイイ音楽にのって
ビンビン伝わってきて、間違いなく子供より感動しました。
(脇役オリラジ、何気によかった)
続編が今から楽しみです。絶対見るわ~。
  • piemo 
  • URL 
  • at 2008.10.06 20:35 
  • [編集]

No title 

piemo様
いらっしゃいませ

私も時々お邪魔していました。

仕事と子育てのはざまであまりコメントしないのは
ご容赦ください。

私も少しは年下ですが(登場人物から)
見てきた世界がほぼ一緒なので漫画時代から大好きでした。

ただ途中で中だるみしたころに読まなくなっているので
2部以降がますます楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.10.07 00:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

