お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

英検その後

結局、お昼過ぎに連絡とれました(昼休み中はアウト)

名前と生年月日を伝え調べてもらうと8日に発送したとのこと・・・
いや、来てないってば

「FAXで受検許可証を送っておきます。」

と、事務局の方に言われましたが
8時過ぎに家に帰った時点でFAXは未着

でも、事務局からは電話が何度も入っていました。

かけなおしてみると業務時間外のようで電話にはでず
しばらくしてからFAXが流れてきました。

受験許可証なるものが昼の間に届いていたんだったらともかく

送り忘れたもしくは事務が滞っているような印象を感じるのは
私だけでしょうか??

とにかく、準備はあまりできませんでしたが

大人の英検1回目は無事に受検できそうなので
がんばって欲しいと思います。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

お姫様、頑張っていますね。
うちの高2の娘も、今回英検2級を受けます。準2級受験から2年以上たっていますが、本人いわく「2級をなめていた。」そうで、今追い込みで単語を覚えています。
お互いに、合格してほしいですね★
  • 先輩ママ 
  • URL 
  • at 2008.10.17 19:00 
  • [編集]

No title 

>先輩ママ様

こんばんは
いつもありがとうございます。

私が英検2級をとったのも高2でした。
2級って、とれてしまうとたかが2級なんですけど
(履歴書にも書きにくい)
取るのは大変だと思います。

お姫様がその域に達するのはいつなのか・・・

いや、その日が来るのかって悲観的になる日もありますが。

頑張り始めています。

親として暖かく見守りたいと思います。

お嬢様もラストスパート頑張ってくださいね^^

  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.10.17 23:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

