お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

成果がでました^^

姫:「ママ~、目飛び出しちゃうかも?」
と、帰宅早々開口一番お姫様。

(あれ、テストの結果、いいのがでたのかな?・・素知らぬ顔で)

キュ:「どうしたの?」

姫:「家に入ってから~」

(あ!良かったのね)

ところが・・・・
部屋に入ってびっくり

キュ:「この匂いなに・・・?」
姫:「ママ~~~」

猫が餌の箱と一緒にしてあった液体洗剤の詰め替えパックに爪を~

床は洗剤でメチャクチャ・・・

そんなこんなでタイムロスの後、いよいよお披露目タイムのようです。

姫:「じゃ~~~ん」
キュ:「キャ~~、☆★点」

姫:「すごいでしょう^^、平均点は×■点だったんだよ?(少しだけですが上)」

キュ:「うんうん、偉かったね」

姫:「頑張ったんだよ、褒めて褒めて~」

キュ:「偉かった」

いい加減な点数付けの小学校のテストに慣れていたお姫様
1学期は得意なはずの国語も苦戦していたんです。

だから私が大特訓した訳なんです。

その結果がでたので喜びもひとしおです。

よかった~~

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

