お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ピラティス面白い

20081020170357
今日はジムでピラティスに初挑戦

ヨガと呼吸が違い難しかったけど面白かった~

私は習うより慣れろよりスタートはスクール派
ましてピラティスはDVDで始めるのって難しそうだったので良かった

後、平泳ぎとエアロのコースに参加してきました
平泳ぎって泳方変わったのね♪
勉強になりました。

あ!クロールもまだ50メートル泳げたよ(^-^)v

いやぁ
急に仕事お休みになったので休み満喫

帰りはブラッスリレカンに寄りたいとこでしたが
ダイエット中なのでカフェ利用

こちらはまた改めてレポしますが良かったです

ストレス解消したのでお姫様にもいつもより手のこんだものを作ります

Comment[この記事へのコメント]

No title 

やっほ~~v( ̄Д ̄)v
こちらのblogだけの更新になったのかしら?

あたしも最近「これぢゃ、いかん!」と思って、近所の
ホットヨガ教室にいちょります。
リフレッシュしていいよねー
まだ、身体の変化はないけれど。。。汗

ウチも昨日は幕張メッセに行った帰りに、アウトレットにいったけれど
なんか、なんもなくって戦利品なし。。。さみしー

No title 

>ジュリママ
ありがとう~~

んとね、白状しちゃうけど
何か「本家」システム的に壊れていて更新できないのよ(汗)
それがサーバ側の問題か切り分けできなくて
時間見つけて移転しようと思いつつ早幾年w(大袈裟)

お正月休みに移転再開する予定なので
生暖かく見守って下さいませ。

ジュリママのところのお姫様がウルトラかわゆいので
我が家ももう1ニャン欲しいところなのですが
お殿様がね・・・・・困

ホットヨガいいな~~

私はもっぱら普通のヨガがピラティスの入門で遊んでいますの。

少し体の異変の件が落ち着いたら是非、土曜ランチ(ダメ?)
してくださいませ。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.10.21 00:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

