お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いつも一緒だったのに

本日お姫様は文化祭の代休。
しかし私は勿論お仕事です。

今月は私の職場の関係でTDRのチケットを安く購入できるので
「10月は久々インパしたいね」
と、話していたのですが、中間や文化祭などスケジュールがあわず
私は断念することに。

折角なのでお姫様はお友達とディズニーランドに行くことになりました。
お友達のお母様がお迎えは行ってくださるとのことですし
元年パスフォルダーの彼女にとってディズニーランドは庭のようなものなので
許可することにしました。

お小遣いも8月位からコツコツためていたようで、チケットのみ私が事前に
購入してあげました。

さて、本日の開園8時に向け、学校に行くと同じような時間に

自分で起きて

出かけて行きました。

片付けものをしながら
「ああ、いつも一緒だったのに・・・」
と、少しだけさみしい気持ちになっていたその時

お姫様から電話

「ママ、ごめんね」
「え??」
「ママ来れないのに私だけ来てごめんね」
「楽しんできなさいな~」
「友達と一緒なのは楽しいんだけど、やっぱりママに悪くって」
「大丈夫だから」
「今度は一緒に絶対来ようね、二人で来ようね」

お姫様も同じような気持ちだったようです。

子供の成長は嬉しいけど寂しさも伴うものだと
改めて感じたキューでした。

クリスマスシーズンは絶対行くぞ~~~!!

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです

Comment[この記事へのコメント]

ディズニーランド! 

お姫様、キューさんに電話をかけてくるなんて・・・なんて優しいお嬢さんなんでしょう!キョッチだったら、家を出たとたんに私のことなど、忘れてしまいそうです。
ハロウィンの雰囲気のTDL、楽しめかな?お友達と行ける近さにTDLがあるのは羨ましいです。そうえいば、去年の今ごろ、キョッチも修学旅行で、TDLに行っていました。ハロウィンとかクリスマスシーズンのTDLっていいですよね~♪私も行きたーいe-265
  • キミ母 
  • URL 
  • at 2008.10.29 08:44 
  • [編集]

No title 

うちの娘は今日 お友達とインパしてます。寂しいですよね。娘といかなきゃ(ホントは母が行きたい 笑) なかなかいけないし。 私と行くよりすごく楽しみにしていて、一人で電車も調べて、、、寂しいです。子離れできてませんね(泣)  みなさんは、子供だけで行く場合 何時ごろ帰宅させますか?「うちは7時までに家に着くこと!」と言ったら、かなりブーたれてました。
  • naomama 
  • URL 
  • at 2008.10.29 13:42 
  • [編集]

No title 

>キミ母さん

いいところもあるんですけどね~
神経を逆なでする性格も持っていて
・・・娘だからこそ、辛い時もあります。

でも、この電話&お昼休みの電話は嬉しかったです。

>naomamaさん

考えたら、私は一人でインパすることもあったかも(苦笑
私はショー派・お姫様はライド派なので段々一緒しなくなるんで
しょうね。
今度、ご一緒します??

  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.10.31 07:48 
  • [編集]

No title 

ぜひぜひ(笑)
案の定 帰りの時間は、30分オーバーで帰ってきました(怒)
1年って早いですね。去年の今頃は、身を削る想いで、日々を送ってました。きっとあっという間の6年間ですね。楽しみましょうネv-238
  • naomama 
  • URL 
  • at 2008.11.04 14:18 
  • [編集]

No title 

本当に^^
娘を産んで一番位に楽しんでいます。

これからもよろしくお願いします。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.11.05 00:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

