fc2ブログ

お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

1年生最後の保護者会!?

一昨日は保護者会でした。

全体会はなく、クラスで先生のお話と懇談会
席は子供たちが自分たちで島にして
仲のいい子供の親同士で話せるようにしてありました。

お姫様の島は8人掛け
代替6~8人位で組んであったのですが

中には2人という島も有・・・

えっと、いいのか??

更にここのとこクラスとしておしゃべりや忘れ物が多くなっているそうで
あるお母様から(どなたのお母様か知らない)
「忘れ物をする方が特定で娘が迷惑しているので
席替えしてほしい」というご意見も飛び出してびっくり!

忘れ物もおしゃべりも思い当たる節の多いお姫様なので
出来の悪い娘の親である私はドキドキ、顔色まで悪くなったかも

結局、お姫様ではなかったようなんですけど

更に今回が1年生最後の保護者会というのにもびっくり
楽ったら楽でしょうけど、なんだか不安・・
2年・3年もこんな感じなんでしょうかね???
今度知人の2年生ママに聞いてみます。

兎に角ぐったりと疲れました。

故に昨日の更新まで滞る始末(苦笑)

だらしないなり

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索