お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

高校転学却下

成績は悪いのですが中学入学後
まんまと源氏物語の魅力にはまったお姫様。

系列の高校は入学時に外部の方を同じように入学金がかかるのもあり
私の出身高校への転学(転校?)を提案してみましたが
スッパリ却下されました。

理由は・・・・・

「制服がダサすぎる!」

あう・・・・確かに

学力も全然足りないでしょ?って、反論を忘れてしまうほど
今時、本当にダサい・・・

一昨日だか1年生と思しき男女数名のグループを見ました
お姫様の学校の系列校も不思議なデザインだけどクラシカルで中々良いと
感じられるのに

我が出身校の制服はあまりに格好悪すぎ~~~

偏差値が落ちていく理由は制服にもあると改めて思いました。
系列大学は日東駒専の上、更に指定校推薦は相変わらずに豊富な
お買い得校なのに・・・


頼むからもうちょっと考えてください=母校

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.11.12 21:12 
  • [編集]

No title 

オホホ
ばれちゃいましたね^^

図星でございます。
制服のチョイスを間違わなければ復権できると思うので
がんばって欲しいと思います。

ちなみに、私の頃は系列大学への進学より
指定校推薦狙いでの入学者が多かったし、
本当の狙いは早慶上智?みたいな
更に上の国公立を狙う方(私は違います)も多数おられました。

かえるのこはかえるのこでダメとは思いたくない私です。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.11.12 23:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.11.13 00:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

