お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お姫様がつくってくれた夕食

今日、一日お友達とでかけていたお姫様
帰ってきて私が体調が悪そうなのを見かねたのか

いきなり台所を片付けはじめました。
更にネットで何かを調べていたかと思うと

「ママ、きのこ鍋と豆乳鍋どっちがいい?」
え?作ってくれるの、でも、材料ないよ?

すると
「ちょっと行って来る」

スーパーに買い物へ行ってくれました。

「ママは寝ててくれていいよ」って

覚悟をきめて待っていました。

「できた~~」

お鍋には立派な豆乳鍋が
白菜が売り切れていたということで大根と豚肉とキノコとネギ入り。
豆乳鍋の素でなく、ネットで調べたレシピ通りに作ったんだって!

本当に大きくなりました。

さて、サイトも自分できっちり削除しました。
パスワードをかけたりで削除しないお友達が多いようなのに

偉かったよ!

一番真剣にやってたのはあなただったのにね。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです

Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんは♪

お姫様は本当におねぇちゃんになったんだねぇ。
あのカステラのことが思い出されます(しみじみ・・・)

お友達に影響されることもあるだろうけど、
やっぱり母親の背中を見ているんじゃないのかなぁ?
がんばってるおかぁさんを ね♪
  • たかこ 
  • URL 
  • at 2008.11.18 20:31 
  • [編集]

No title 

カステラ、カステラと考えてしまいました。

この記事に対する記事とわかって
「あ~~~!!」って、笑いながら涙しちゃったw

そうだよね~、ご飯の代わりにカステラ買ってきてくれたことも
あったんだよね~・・・シミジミ

私の日常を読んでくれる人がいて、こうやって覚えていてくれて
今までずっとHPやブログを続けてよかったなぁと思うだけに

ウムを言わさず削除をせざるをえなかったお姫様のブログの件は
残念通り越して無念であります。

本当にいつもありがとう!!
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.11.18 23:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

