お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バッグインバッグ真似しました。

20081125191333
今朝、クールなバビサのマミサさんの記事を読んで早速無印に寄ってきました。
バックインバック、レージースーザンとかで見て欲しかったのですが
中々手がでなかったんですよ~
この無印良品のお品、お安くて機能的、しかも中々おしゃれでしょう?
これとタータンチェックの少し軽いものと悩みましたが、結局これに^^

大満足

マミサさんいい情報ありがとございました。

Comment[この記事へのコメント]

便利ですね! 

わたしも bag in bag?愛用しています。
何かの粗品でもらった物なのでこんなにスタイリッシュでは
ありませんが、バッグを換える時に
必要なものをそのまま入れ替えるだけなので便利ですよね^^
  • さるすべり 
  • URL 
  • at 2008.11.26 01:15 
  • [編集]

No title 

すごく、可愛いんですよ~
これでなんと消費税込1050円
バックの中が整頓されて気持ちいいです。

お姫様にも軽くて悩んだタータンのを買おうと思っています。
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.11.26 23:03 
  • [編集]

No title 

キューさん、おはようございます!

私のは、さらに仕切りの多いタイプのほうで、ベージュにしました。
黒だと、バッグの中でものが見えないかも・・・などなど年寄り風なことを
思ったので><

そうそう、チェックのものも、かわいいですよね!私も、悩みました。
お姫様に、ぴったりですね!
  • マミサ 
  • URL 
  • at 2008.11.27 10:03 
  • [編集]

No title 

マミサさん
コメントありがとうございます。

これは濃い茶色でした。

仕切りの多いタイプはエキナカ店なので見当たりませんでした(残念)
でも、本当に大満足!
ありがとうございました~~
  • キュー 
  • URL 
  • at 2008.11.28 00:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

