お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

驚愕の返答

消費者相談センターに相談の上、返金についての手紙を書こうと
思いつつ、仕事に忙殺されて日がたちある日

家庭教師センターGより現金書留が

不在配達だったので翌日受け取って開封して驚愕しました。

中身は29230円

1月分ですよ!

更に私を激怒させたのがそこからなんと返却に用いた現金書留代を
差し引いていること。

更に着金の連絡とそれが不服の件を伝えて再度検討の上、連絡を希望して
待つこと1週間

今までのあまりの対応に二度と口を聞きたくないので連絡は他の方からと
お願いしたのに大嫌いな営業担当者・・・
しかも名乗らないんですよ・・・・

まあ、で、説明を聞いたところ

「今回特別に1月分だけ返金させて頂きました。あとのお金に関しましては
いつでも指導ができるように準備させて頂いておりますので・・・」とのことで
返金はできないと・・・・

返金云々も腹が立ちますが私はこの担当者の口から出まかせが大嫌いなのです。

だって・・・・・
ペラっと現金書留に同封されていたお手紙を下記に記します。

>キュー様

>お世話になっております。
>申し頂いた指導中止による返金額は、29,230円となりますのでご確認をお願い
>いたします。
>尚、ご返却金額の29,230円より現金書留代を差し引かせていただいておりますので
>ご了承ください。
>最後になりましたが、お姫様の今後のご成長をお祈り申し上げます。

>会社名
>担当者名

私はエスパーでありませんので残金は指導に回したなんて読み取れません。
ご同意いただけたら是非投票して下さい。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。

受験産業の大半がハイエナのようだと感じた出来事・・・・
戦う時間も気力ももったいないけれど諦めきれない金額です。

↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

