お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まるお MY LOVE

何?

ペット用品通販ペピイさんの企画で
「ペットへのラブレター」を書くというので参加することにしました。

我が家のまるおは2代目です。
初代はまだお姫様が生まれる直前に事故で虹の橋を渡りました。

それから3年
今度は母を亡くした私と娘のところにやってきた2代目まるおへのラブレターです。

------------------------------ここから

あなたが我が家にやってきたのは、13年もの長い癌の闘病の末
お母さんを亡くして私が呆然としている時でした。
通りかかった動物病院の前の貼り紙に
「猫貰ってください」の文字が
ついフラフラと立ち寄ると、奥の部屋から元気に飛び出してきたのが
あなたでした。
4匹だかの兄弟は見知らぬ私を怖がって隠れようとするというのに
あなただけが私にまとわりついてくれたのです。
おなじような柄、鍵尻尾
私は猫ゲージを取りに帰り、あなたを家族に迎えたのです。
一人っ子のお姫様のあなたは兄弟の役割をはたしてくれました。
他愛のない喧嘩でも限度というものがあります。
本当に嫌われてしまうかの学習をさせてもらいました。
私の見えないところで嫌な思いもしたと思うのに、
お姫様にも弟のように今は兄のように懐いてくれて本当に感謝しています。
時々、あなたのお姫様に対する妙によそよそしい態度でやっちゃいけないとこ
まで苛めちゃったんだなと思い申し訳なく思いつつ、その仕草がおかしくて
癒されてりもしたキューです。

既にあなたも10歳、昔だったら老猫です。
しかし、メタボ気味ではありますが、まだまだ若々しく元気なあなたを
家族として大事に一緒に暮らしていきたいと思っています。

クリスマスには新しい首輪とお留守番用にヒーターを買ってあげるからね^^

これからもよろしく
大好きなまるお君へ

-------------------------------------------ここまで

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

大東京に暮らしていますが、猫の首輪とかって中々好みのものに出会えません。
こちらで扱っている首輪は力がかかると外れる仕様になっていてしかも可愛いのです。
でも、可愛いのがありすぎてカートの金額に毎度焦るキューです(苦笑)

ネコちゃん派の皆さんは勿論
ワンちゃんグッズももちろんあるのでぜひ覗いてみてください。
今ならウルトラ可愛い卓上カレンダーがついてきます。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

