お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2日目終了 英語と音楽

昨晩、夜中にお友達とメールしているのが見つかって大目玉を食い
朝は悪態をついて出かけ・・・
昼の帰ったよ電話は不機嫌な声でかけてきたお姫様ですが

夕方、私が帰るコールをすると寂しかったのか一転して甘えん坊に変身(苦笑)
まったくもって赤ちゃんで困ります。
でも、昼間に一応与えていた課題をきちんと終わらせており
本人なりに反省した姿勢を見せてくれたのでよしとします。

今日の英語については
「答案、返却が楽しみ~~」と、言っているので期待しないで期待しましょう^^

今日の抱き合わせの音楽も「メチャクチャ~~」といいつつ
持ち帰った試験問題を口頭で確認したらそこそこできていたのでホッとしています。
絶対何も用意していませんから・・・

明日は国語と理科2です。

理科2の地震と火山なのですが意外や得意そうなので
本を読むのが大好きな割に物語文の読解が苦手なお姫様なので国語重点で
彼女の大好きな先生をがっかりさせないためにも頑張って欲しいな~と・・・

今日はすんなり11時には寝ました。

私は定期テストの前って3時位までは最低勉強してた覚えがあるので不満。
でも彼女のやり方&キャパそして体力(がない)があると思うので任せます。

明日は帰ってから大鬼門の数学の復習なので頑張ってね~☆

お昼のカレー、大鍋焦がされたら困るので小鍋にわけようか検討中
(か、過保護ですよね??)

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

