お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

きゃ~、漢検と英検!

今週に入ってから仕事が忙しくブログどころではありませんでした。
で、昨晩久し振りに家でパソコンに向かってギョっとしました。

あ、漢検の〆切明日(本日)??
って、ことは英検の〆切もすぐ???

慌ててどちらもエントリーしましたよ(大汗)

気がつかせてくれたのは「お金をかけずにのんびり学習」様のこの記事
助かりました。

ところで、漢検はヤフーウォレットを利用して申し込みましたが
英検も申し込めましたが合否結果サービスの利用の可否が定かでなかったので
クレジット決済にしました、どうなんでしょう?

合格はどちらも怪しいお姫様ですが
がんばっていただきましょう!

キミ母さんどうもありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです

Comment[この記事へのコメント]

師走 

12月は何かと忙しいですよね。私のパート先(家電量販店)も、年末商戦で連日たくさんの商品が入荷していて忙しく、毎日1,2時間残業しています。それを理由に、家事はいつも以上に手抜き・・・。
漢検も、まだまだ先と思っていたら、締め切り目前でした。キューさんも、エントリー、間に合いましたね。お役に立てて嬉しいです。うちは、今回はキョッチは見送り。来年の6月に、漢検と英検、Wで受験させようかと目論んでいます。
  • キミ母 
  • URL 
  • at 2008.12.19 08:16 
  • [編集]

No title 

こんばんは
本当に助かりました。

英検はともかく(それも怪しいですが)
漢検はもっと怪しいのです。
でも、日々学校で漢字の書き取りをやっているので
その成果というか進度をはかる為にも1年ぶりの受検を逃したく
なかったので助かりました。

英検4級も今の取り組みでは不安ですが(泣)

頑張ってほしいと思います。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2008.12.20 01:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

