お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

セキュリティソフトを見直そうかと・・

概ね残業はない仕事とはいえ突発的なトラブルで残業になる日もある私
先日もHPの更改が切羽詰まっていたあげくに社内ラン内でトラブルがあり
帰れない日があったのです。

そんな時に限って我が家もパソコントラブル
家で待つお姫様からSOSが・・・・
そこで、なんでも相談できたはずのマンション光のヘルプデスクに電話させたんですが
ここ数年で対応が変わったらしく?電話すらかからなかったらしい・・・
それで私に再度SOS

そんなの構っちゃいられないのに、電話を切ってもメールを無視しても
何度もお姫様からのコンタクトに辟易した日がありました。

結局私が遅くに帰宅して対応したら、10分ほどで解決したんですが
お姫様はぶんむくれで、疲れがピークの私から大目玉・・・

でも考えたらパソコンが不調の時って不安ですよね
それに、期末明けだったんでどうしてもやりたいことがやりたかったんでしょうし・・
可哀想なことをしました。

私は会社のマシントラブルで自分ではわかり得ない事項は
早めにメーカーサポートに電話orメールする派です。
が、例えばどこにかけていいのかわからないのも確か
皆さんが切り分けできるのなら私くらいのスキルでは仕事がなくなって
しまうわけで
ドラエモンみたいに泣きついたら相談に乗ってもらえるところって
あったら嬉しいですよね^^

それで留守の娘のお守のためと、会社の持ち出しPC用のウイルスソフトを
既存の物からトレンドマイクロに変えて使用していてよかったので
こんなキャンペーンを利用してセキュリティソフト会社を乗り換え用と考えました。
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートです。

  • 単価が既存のものより割安なこと

  • 複数台持っている我が家向きの3台まで使用可なこと

  • そしてワードとかエクセル等の普通は対応してもらえないようなソフトの
    質問に答えてもらえるということ(私がいつでも家にいるわけでないので)

  • サポートが24時間対応なこと

  • クレジットカード使用時のトラブルに100万円まで対応してもらえること


  • 今使用中のソフトは月単位で支払っているを契約を今月末までとし
    オンラインでトレンドマイクロのソフトをDLしてあり元旦に入れ替えます。
    今月中12月31日迄に購入するとかなり割安なので、近日中にソフトの更新が
    ある方は是非ご検討ください。
    特に複数台家庭内にPCをお持ちのファミリー世代にお薦めです。
    お父さんのパソコンは対策しているけど他のPCは購入時のソフトが切れてから
    そのまんまって事はないでしょうか?

    トレンドマイクロ・オンラインショップ

    あ、不安な方は無料体験版で、お試しも常時できますし、保険無の商品もあります。
    でも12月31日迄キャンペーンでお得なのでお早目にご決断下さい^^ ♪

    リンクシェア レビュー・アフィリエイト

    Comment[この記事へのコメント]

    Comment_form

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    Menu

    プロフィール

    Qeeen(キュー)

    Author:Qeeen(キュー)
    Qeeenのブログへようこそ☆
    中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
    今は通信制定時制高校で頑張っています。
    これからもよろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
    中学受験時代からブログ村に参加しています。




    blog people に新規参加しました。

    私を登録 by BlogPeople

    尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
    ものです。
    お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

    Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


    最近の記事

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

