お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第646回「2009年の目標」

2008年も暮れようとしています。
夕方東京に戻り、猫のまるお君をホテルにお迎えに走り
その道すがら年越し蕎麦を調達し
諦めかけていた大掃除の仕上げをお姫様としました。

そして10時頃、体調を崩して休んでいたお殿様を起こして3人で年越し蕎麦を頂きました。

さて、最後のFC2トラックバックネタですが
今回は「2009年の目標」です。

今年はお姫様の受験に始まりました。
そして小学校卒業、中学入学。
母の介護で構ってやれなかった幼少期(本当に保育園や学童・学校にお任せ
切りでした)のひずみを今埋める努力をしています。
しかし、その結果、お殿様をないがしろにしてしまっている気がします。
幸い今年はお殿様が非常に多忙で更に出張ばかりだったので助かりましたが
やはりこれではいけないと思っています。

仕事ができても勉強ができても家庭や家族を顧みない母親では
お姫様のお手本になれないので・・・・・

私の女の道も「一本道」ですが
母の道、妻の道、仕事人の道、色々あります。
でもそれも私自身の道であるのでそれをうまく一本に御せる私であることは
お姫様の為にもなると思うのでがんばりたいと思います。

一年間見守って下さった皆様に感謝します。
来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

