お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

先輩から学ぶもの

昨日の忘年会エントリーは写真のみだったので少し詳しく書こうと思います。
昨日お会いしたお二人は某プロバイダーのチャット仲間です。
ものすごく濃い時代を共有した大切なお友達です。
お姫様も一緒に遊んで頂いてかれこれ8、9年にはなりますか?
(私の当時のハンドルに99がついているのでそんなものかと思います)

当時は独身だったお二人が結婚されて、その内の一人がIターンで地方に
転出されてしまたので久し振りの再会です。

体調が今一で最初「私はパスかも~」と、言っていたお姫様ですが
「次会えるのは来年かもよ?」と声をかけると
「やっぱり行く~」と
お殿様だけお留守番になりました。
まあ、結局お二人のだんな様も息子チャン達も来なかったので
女の集いだったのでついてこなくてよかったのかも>お殿様

さて、地方転出組のリクエストでスパイシーなものだったので
タイ料理と思いましたが手軽なところで上野のパセラ・リゾーツ
レストラン部門のフーズフーズで一次会

その席で勉強について、将来について、お姫様色々アドバイスを頂きました。
前回もそうだったんですが、親から言われるのと他人から言われるのと
違うようでお姫様も考え深げに聞いていました。
昔から耳に痛いことをアドバイスしてくれる大事なお姉様たちです。
また、「それを素直に聞ける娘になってくれたことも嬉しいなぁ」と
ちょっと親馬鹿も入ったりしてw

他愛もないおしゃべりもいっぱいしてそのままカラオケパセラに移動
1時間半カラオケもして帰宅しました。

楽しく有意義な5時間でした。

Tちゃん、Uちゃん、これからも細く長くお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
↑クリックしていただけると励みになります。
↓こちらもクリックしていただけるともっと嬉しいです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。