お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今年は漢検に挑戦します

お姫様にばかりヤイノヤイノ言うのは何だし
英検準一級はどう考えても無理なので
漢検二級に挑戦する事にします。
とりあえず準二級の模擬試験に挑戦したところ70%はクリアしてるので
お姫様と同時期にCBTで受けてみます。

で、6月に二級をお姫様と一緒に受けたいと思います。

頑張りま~す!

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

Comment[この記事へのコメント]

No title 

キューさん、こんばんは!

てっきり、お姫様だけが受けるのかとおもいきや、キューさんも受けるとは!
さすがです!

目が覚めました!

今年もよろしくお願いいたします!
  • マミサ 
  • URL 
  • at 2009.01.08 01:02 
  • [編集]

おっ! 

遊びに来ました!(^0^)/

おおっ、娘さんが検定頑張ると思ったら、キューさんご自身がってことですね!
すばらしい~~!!

見習わねば~~(と言いつつも逃げてく、私。苦笑)
  • みっちゃん 
  • URL 
  • at 2009.01.08 20:37 
  • [編集]

No title 

>マミサさん
こんばんは^^

読めるのに書けない現状に自分でも呆れています。
頭の体操かねて頑張ります。

>みっちゃんさん

えっと
もしかしてみっちゃんですね(エンピツ経由で来てくれたのかな?)
これからもよろしくお願いします。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.01.08 21:40 
  • [編集]

みっちゃんさんって? 

もしかして
当初思っていた方と違うのでしょうか?
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.01.10 15:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

