お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

『マンマ・ミーア!』最高!

日曜、漢検だというのにお姫様と映画梯子した私w
『マンマ・ミーア!』と『20世紀少年-第2章-』を観てきました。

『20世紀少年-第2章-』もよかったのですが
『マンマ・ミーア!』圧巻でした☆

マンマ・ミーア! (2008)

【監督】フィリーダ・ロイド
【出演】メリル・ストリープ / ピアース・ブロスナン / アマンダ・セイフライド / コリン・ファース / ステラン・スカルスガルド / クリスティーン・バランスキー


★★★★★ [100点]「笑ってちょこっと泣きましたw」

お姫様と二人で見ました。

殿から無償の愛を何も疑い無く受けている

お姫様がどのように感じたのかは聞かないでおきます。

ただ、途中楽しい場面等などにw私に目配せをあれこれしてきて

ティーンエイジャーに差し掛かった娘を持つ母としてなんとも感慨深い作品でした。


いや、どんな世代の方も楽しめる映画だと思います。

中一の娘も本当に楽しんでいましたよ!

ABBAの楽曲最高~!!


ああ、もう一度観たい!

DVDが出たら買います!

いや、きっと今週末に今度は主人と行きます^^


Posted by keico on 2009/02/05 with 映画生活


『20世紀少年』についてはまた☆

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

Comment[この記事へのコメント]

No title 

お姫様とお二人で映画いいですね~!
我が家もやっと受験が終わり映画をゆっくり鑑賞できる時がやってきた!という感じです。そうですか~『マンマ・ミーア!』いいですか~小学校卒業前のお子様にはまだ早いかしら~~~


  • 鬼mama 
  • URL 
  • at 2009.02.06 14:29 
  • [編集]

Re: No title 

> お姫様とお二人で映画いいですね~!
> 我が家もやっと受験が終わり映画をゆっくり鑑賞できる時がやってきた!という感じです。そうですか~『マンマ・ミーア!』いいですか~小学校卒業前のお子様にはまだ早いかしら~~~

お疲れ様でした^^
そして、ご進学おめでとうございます。
小学校卒業前・・・
ウチの子もまだ1年生なんで早かったのかした?(今更)
いえいえ、大丈夫な映画だと思いますよ。

入学式まで色々大変だと思いますが楽しんでくださいね。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.02.08 14:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

