お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ダノンヨーグルトらぶ~

DANONE ダノンヨーグルト / 家族で楽しむ!キャンペーン実施中!サファリ8日間の旅へ抽選でご招待!さらにマダガスカル2の劇場鑑賞券・DVDが当たる!

ダノンジャパンでは、「家族」をテーマに、家族ヨーグルト「ダノンヨーグルト」と映画「マダガスカル2」とタイアップしたキャンペーンを実施中です!店頭またはWebから、クイズに答えてご応募いただくと抽選で1組4名様をケニア満喫サファリ8日間の旅へご招待!
また、期間限定パッケージのダノンヨーグルトを買ってバーコード2枚を専用の応募ハガキに貼って送ると「マダガスカル2」親子ペア劇場鑑賞券または「マダガスカルDVD」をプレゼント!キャンペーンの詳しい情報は、ダノンジャパンウェブサイトのキャンペーンページをチェック!

≫ ダノンヨーグルト×マダガスカル2 家族で楽しむ!キャンペーン
≫ 酸味の少ない家族のヨーグルト「ダノンヨーグルト」の製品情報はこちらから



お姫様が大好きなマダガスカルにやっと2が!
前にダノンビオが好きなのでメルマガをとっているのですが
こんなキャンペーンをやっているのを知りました。

1組4名様に(3人家族の場合はどうなるんだろう?当たらないのかな?)
サファリ8日間の旅が当たるというので応募しました。
で、皆さんにもご紹介^^

ダノンのヨーグルトは酸味が少ないのがお気に入り
しかも小分けで衛生的に食べられるのがいいところ

家族には不評のライタ(インドのヨーグルト野菜サラダ)も
自分の分だけ手軽に作れるので重宝しています。

ところで私ダノンの蓋のうらにつく濃いところが好きなんですよw
変かしら?と、思っていたら
宇多田ひかるさんも好きと聞いてホットしています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「料理のエピソード」です。 みなさんは料理は得意ですか?水谷は、料理が大の苦手です。友人が集まった時にチャーハンを作ったのですがあまりにも見かけがひどかったのか友人に「回復魔法を唱えたらダメージを与えられそう。」・・・という微妙な評価をいただきまし・..
FC2 トラックバックテーマ:「料理のエピソード」



第675回「料理のエピソード」にもTB

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

