お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今更にランドセルについて検討中



お姫様の部屋に未だに鎮座ましましているランドセル。
我が家は豪邸ではないので処分して欲しいのだけど、本人が踏ん切りが
つかないようで放置されています。
去年、5月位に寄付もできるということを知り、検討もしたのですが
その際は受付を終了していました。
今年はまだ受付をしているので(まだ6年生、卒業していないからあたり前か)
利用しようかと思ったのですがミニランドセル以外にもリメイクできることを
知りました。


長谷川皮革工房


義父母から過分なお祝いを頂戴したのもあり、ブランドランドセルではないけれど
良いものを選んで購入したので皮もしっかりしているのです。
私とお姫様と義母3人おそろいのパースなんかいいかもしれないと思案中。
お姫様と相談して決めたいと思います。

Comment[この記事へのコメント]

初めまして♪ 

いつも楽しく読ませて頂いています。
うちにもお嬢さんと同じ歳の私立に通う娘がいます。
娘のランドセルは去年、「想い出のランドセル募金」に寄付しました。
今も海外で誰かの役にたっているかと思うとちょっと嬉しくなります。
良かったらここも選択肢に加えてみてはいかがですか?
  • チョコベーグル 
  • URL 
  • at 2009.02.24 15:26 
  • [編集]

No title 

こんばんは
はじめまして^^
実は娘のランドセル、シールがいっぱい貼ってあるんですよ
ランドセルの寄付も考えているのですが
もしかして断られるかもなのです。

でも、問い合わせした上で娘と話したいと思います。

これからもよろしくお願いします。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.02.24 22:49 
  • [編集]

No title 

こんにちは!
リメイク、いいですよね!

私も、寄付や、ミニランドセルをほとんど自分のために作ろうかな・・・と
思っていたところ、この4月に1年生になる、バビサファンの姪ちゃんが
嬉々として持っていってくれました。
自分の水色の新しいランドセルと、バビサの紺のランドセルを使い分け
する!とのことですが、そのうち戻ってくるかもしれませんね。

キーホルダーなどの選択肢、グーですね!
  • マミサ 
  • URL 
  • at 2009.02.25 13:20 
  • [編集]

Re: No title 

あれ?

携帯で返信したのに反映されていませんでした、申し訳ありません。

従妹ちゃんかわいいですね^^
かえってきたらリメイクいいかもですね。

女の子のブルーのランドセル可愛いでしょうね☆
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.02.28 09:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

