お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

転塾1日目

今日は待ちに待った新しい塾1日目

首都圏は風で交通が乱れて
私も朝会社に行くのに普段の倍
お姫様もこんな日に限って部活で登校で
疲れ切った体なのに電車が来ずに立ち往生・・・
私は朝の遅れも響いたあげくに色々あって退社が遅くなり
買ったお惣菜屋のお弁当を食べてもらって塾に行ってもらいました。
(一応、自然食屋さんのお弁当なんで勘弁)

7時半から定時は2時間なので9時半までなんですがお姫様から
「終わった~」と、メールが来たのは9時50分。
今日はとりあえず春休みの宿題を見て頂いたようです。

「どうだった?」と、聞くと
「わかりやすかった~~」
「発音きれいだったでしょう?」
「うん、すっごく!」

お殿様は春休み明けの試験の結果に期待しているようですが

私はもう少し長い目で見たいと思っています。

がんばれ~~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

