お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「子供の情景」試写会に行ってきました。

現在TOPで紹介している「子供の情景」の試写会に参加してきました。

宿題が残っていると思われるお姫様もつれていきました。
彼女に是非観てもらいたい映画だったからです。

ネタバレになるのであらすじは書けませんが
アフガニスタンの今に生きる9歳の女の子バクタイが
学校を、勉強を、強く求める姿を描いています。

そして、今のアフガンの悲しい現実も・・・

前半はバクタイの可愛らしい姿に暗闇の中何度もお姫様と顔を見合わせ
微笑みあいましたが
後半は・・・

不況の昨今ですがアフガンと比較するとまだまだ豊かな日本。

お姫様が何を感じたのか・・・
少しでも何か心に残って欲しいと願っています。

18日より東京・岩波ホールを皮切りに全国にて順次公開となります。
是非、親子で見て感じてほしい映画だと思います。

さて、前にもお願いしましたがcinemacafe さんで配布されているソースのバナーを
貼っていただいてその記事を読んだ方がバナーをクリックして下さると
アフガンに本が1冊届けられます。
私のサイトのバナーをクリックするだけでなく、是非このプロジェクトに参加して
ください。
4月6日0時の時点で1548冊でした。
是非よろしくお願い致します。




なお、ブログパーツーのソースは( 「子供の情景」特集公式)に掲載されていますが
ブログ記事内に掲載の場合はパーツが表示されないブログサービスもあると思います。
(私のFC2ブログ等)
その場合、<div></div>の間に「子供の情景 」掲載ソースをコピー してみてください。
(<div></div>はすべて半角で、*追記<p></p>でもOKかと)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。