お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お姫様初めての手作りお弁当

昨日、私が辛そうなのに気がついて
お姫様
「明日のお弁当は私が作るから」
と、言い出してくれました。

本当に辛かったのもありお願いすることに

辛かったのでパパの電話で起きてお姫様に声をかけると寝ちゃった私

なので、現物は見ていないのですが

帰宅して開口一番

「激まずかった!残した!」

生ごみを見てみたら、本当に卵焼きが捨ててありました。

見た目は美味しそうだったんですけどね
こんな時期でなければ試食したんですが・・・・
さすがに確認できす・・・・

明日は美味しいお弁当を作ってあげましょう^^



Comment[この記事へのコメント]

お邪魔しました。 

こんにちは。
今日は家で仕事しながら、1歳の娘に邪魔されながら
ブログなど見てます(^^)
また寄らしてください。
それでは。失礼します。
  • ★KEEP BLUE★ 
  • URL 
  • at 2009.04.21 11:32 
  • [編集]

No title 

お返事遅れました。

これからもよろしくお願いいたします。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.04.28 07:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

