お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

GOEMON  -試写会に行ってきました-

お姫様は塾だったので、会社の方と「GOEMON」の試写会に行ってきました。
前だったら、ズルイだのなんだのすねまくられて一人でなんか行けなかったのに
彼女の成長を感じ嬉しく思います。

3月からこれで何度めの試写会でしょうか?

試写会でなく宝くじ当たってという感じなのですが
まあ、これはこれで幸せです。

GOEMON (2008)

【監督】紀里谷和明
【出演】江口洋介 / 広末涼子 / 大沢たかお / ゴリ / 要潤 / 伊武雅刀 / 奥田瑛二 / 寺島進 / 玉山鉄二 / ウド鈴木 / 佐藤江梨子 / 三島ゆたか / 六平直政


★★★★☆ [90点]「独特の世界観を堪能しました。」

21日に中野サンプラザで「GOEMON」の

試写会を堪能してきました。


時代考証などなど、全然違う紀里谷ワールド。

人間の演技から明らかに全部CG場面転換に若干違和感は感じましたが、映像の美しさに圧倒されました。

江口洋介ってこんなに格好良かったでしたっけ?

大沢たかおも若い頃より素敵でした。

で、その大沢たかおの青少年時代を佐藤 健君が

演じているのですが、黒髪で

初めて彼がイケメンだったと理解しました。

また、信長を演じた橋之助さんの敦盛圧巻でした。



総じて、女性陣より男性陣のほうが格段魅力的に

感じたのは私だけ??広末さんは可愛かったですけどね。



とにかく、キャシャーンの失敗はリアルキャシャーン世代の私には残念で

でも、PVとか観ていてもっと伸びる監督さんだと思っていたので雨の中足を運んだ甲斐がありました。

マイナス面がないといったらない訳ではないの

ですが、魅力のほうが勝っています。



今回の「GOEMON」は大満足です^^



是非大画面で観て欲しい映画だと思いました。


Posted by keico on 2009/04/23 with 映画生活


レッドクリフ2はお金を出して観ようと思います。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

キューさん、こんにちは!

私も、ゴエモン、ぜひ観たいと思っています。
先日、記者会見で、生監督、江口さん、大沢さんなど見てきたので^^

その時は予告編しか見れず、早く公開されないかなぁ・・・と
思っていました。

もうすぐGWですものね!

観にいってきます^^
  • マミサ 
  • URL 
  • at 2009.04.27 11:20 
  • [編集]

No title 

マミサさんの日記を読んで心待ちにしていました。

荒唐無稽ですけど、楽しめました^^
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.04.28 07:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

goemon

「GOEMON」21日“天下統一試写会”5月1日公開の映画「GOEMON」(紀里谷和明監督)が、今月21日に全国40都道府県の190スクリーンで、一斉試写会を行うことが14日、分かったらしいです。計3万5000人が同時間帯に映画を見るという完成試写会と...

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

