お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

義父が倒れました

お酒も飲まず、温厚で70過ぎた今も趣味は散歩と軟式野球
そんな義父が倒れたのはGW直前の事。
胃潰瘍か十二指腸潰瘍の疑いで緊急入院。

私が風邪引きだった為にお殿様だけ急きょ実家に帰郷

その後順調に回復かと思われていたのに
昨夜お殿様から電話
「あんまりよくないらしいんや」
「え??」
「がん、が、見つかったらしい・・・」
「どこ?」
「肝臓にな、あ、でもまだ初期段階だから切れば済むらしいんだけどな」

肝臓と聞き大きく衝撃を受けて実は体調を壊したキューであります。
昨日夜中は何度も気分が悪くなりトイレに駆け込む始末・・・

私の亡くなった母が癌で
10数年入退院を繰り返して
癌患者さんの現実を目の当たりにし続けていて
肝臓がんにだけはなりたくないと酒のみの癖に思っている私なので

なぜなら末期に近い肝臓がんの患者さんの痛み苦しむ様を嫌って程
見ているから・・・・

義父は先生の感じだとステージ1か悪くても2といった感じではあるんですが

お殿様が曰く保険などに全く入っていない模様・・・・

健康だった為に・・・

そうなると今回の入院費や諸々のこと長男であるお殿様がどうにかしなければ
ならない訳で・・・・

かなりナーバスにならざるを得ない私がいます。

最悪、お姫様にも公立に移ってもらわなければならない未来もあるやもです。

そうならない為にも頑張らなくてはいけませんね。

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.05.15 11:09 
  • [編集]

No title 

コメントありがとうございます。

とにかく、十二指腸潰瘍が治ってからになるので
手術は先とのことです。

距離的に遠く何もできない自分がふがいないのですが
義母の力になれるようがんばりたいと思っています。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.05.16 16:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

