お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

英語は結果がでました。

中一の2学期からどうやっても80点の壁が破れなくなってしまっていた
英語でどうやら結果を出せたようです。

昨日も
「英語やったから!」とか
「早く順位表の紙でないかな」とか
言っていたのですが

今日、学校の近所の駅から電話有
「最寄駅まで来て~」

声の調子で返却されたのだなぁとわかったので
仕方ないので駅まで行くと

開口一番
「返ってきたよ~」
「Mちゃんより1問多くできてた^^」
「C子ちゃんには1問負けた~」

お二人ともかなり成績のよいお子さんなのでドキドキ

「で、何点とれたの??」と、聞くと

「まだ内緒」ともったいぶります。

ゲームしていて止めなさいと言われたら見せるんですと(苦笑)

「あ、Aちゃんは90点台だって~」

「さすがだね、え、話したの?」

「うん、お互い聞きっこしたの私は80点台だったって言ったよ」
(なんだ、80点台なんだ・・)

で、更に話してどうやら80点台後半少なくとも86点は越えたようです。

「ところで数学は??」(こちらも連立方程式のテストがあったので)

「そっちはまだ返ってきてない」(本当かなぁ・・・・・)

こっちはどうやら期待薄のようです。

数学は4月になってからのスタートですし、期末でどうにか
結果がでるようにがんばって欲しいものだと思っています。

とにかく塾を変えた効果が英語だけでも出たようです。
そして成績があがってから学校の先生の対応がかなり変わって
学校生活を以前より楽しんでいる感じがします。

焦らず見守って行きたいと思っています。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

