お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

中間テストの結果とトホホ

昨日の段階で理科2以外すべて点数確定しまえした。
理科2の採点間違いでは?の回答が返ってきていないのですが
つい集計をしたところ主要五教科の平均点で20点以上アップしていました。

どれだけこれまでが悪かったということですが
これ程の大幅アップは中々大変です。

1年学年末と比較して(それぞれ凡そ)
英語はプラス10点増
国語同じくプラス10点増
社会同じくプラス10点増
理科1理科2それぞれ40点以上増
数学横ばい・・・・・・

学年末優秀賞をいただいた仲良しのお友達に
「2教科勝った~」
と話すお姫様はキラキラしていました。

担任の先生と本日話す機会があり
「数学だけ今のところ伸びませんが母娘でがんばります」と申し上げたら
「数学は苦手なお子さんも多いですし、すぐには伸びませんから大丈夫ですよ」
と、優しいお言葉をいただけました。

とにかく本当に嬉しい^^

さて、トホホのこと

私の指先骨折に続いて昨日お姫様、自転車につっこまれて
足首の靭帯を伸ばしてしまいました。
今朝はお姫様の整形外科と私自身の整形外科とはしごする羽目に(苦笑)
お姫様は全治2~3週間だそうです。

お祓いした方がいいのかしら??

Comment[この記事へのコメント]

お大事に 

お久しぶりです。
テストの結果、上がって良かったですね^^
私なんかはテストがあることさえ
気づいていないという情けない状態(*ノノ)
キューさまのお子様を思う気持ちには
いつも反省させられます。

お怪我大丈夫ですか?
続くときは続くものですね~
うちも私が日曜から39度の熱を出し
(風邪だったのに最高39度5分・・・)
昨日やっと下がったと思ったら
下のチビに移ってしまったようで
今日も休んでしまいました。とほほ。
  • さるすべり 
  • URL 
  • at 2009.06.03 17:44 
  • [編集]

Re: お大事に 

こんにちは
ありがとうございます。

私こそご無沙汰していて
今年度になってからずーーーと忙しい日々が続いています。

一人なんで世話を焼きすぎてしまっている気がします。

チビザルちゃんもお大事にしてくださいね^^
(よくなりましたか?)

  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.06.04 07:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

