お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「不可能を可能に変える」感動

ポール・ポ(ボ)ッツと聞いてご存知ない方もおられると思うのでご紹介。

オドオドした態度、恵まれているとは言えない容貌の男が
オーディション番組で
「オペラを歌う」と、言った時
審査員を含めて会場の空気は失笑・・・でした。
このオーディションの際は携帯電話のセールスマンだったそうです

でも、彼は妻の応援に後押しされてここまで来たのです。
そして、彼が歌いだした瞬間に会場の空気は一変します。
私もこの動画を見て何度も涙しました。

以来彼のファンになりました。
多分、おそらく、彼より歌がうまい人はごまんといます。
しかし、彼の歌には特別な力があると思います。

不可能を可能に変えた者だけが持つ特別なオーラ
夢をあきらめなかった者だけの輝き

今日、彼の歌を間近に聴けて本当に幸せです。

お姫様も同じ動画を見て感動していたからこそ、背中を押してくれたの
だと思います。

次はホールでお姫様と一緒にたくさんの歌を聴きたいと思います。

物事に対し斜に構えて努力をしないですぐあきらめるお姫様たち若い世代を
中心に見習ってほしいと思います。
いえ、娘を理由に色々な事から逃げる私自身も!

追記にユウツベの動画を貼ってあります。
よかったらドゾ!





パッシオーネ~燃ゆる想いパッシオーネ~燃ゆる想い
(2009/06/03)
ポール・ポッツヘイリー

商品詳細を見る
今回2009年6月の来日はこのアルバムのプロモだそうです。
奥さま同伴でしたよ^^

ところで、ポッツ?ボッツ?
本はボッツでCDはポッツでしか検索できません。




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

