お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

女子校体質

英語に比べ中々上がらない数学ですが
塾の先生から電話
私にお話しかと思えばお姫様に変わってくれと

電話を切ったお姫様に聞いたところ
「来週から数学木曜日だって」

一緒に勉強してた男子(H大2校)かいだしてきてウザイんですと

いやいいんですけどね
大学も女子大でなくちゃダメですか?

Comment[この記事へのコメント]

No title 

お嬢さんは、男子が嫌いなのかな?
それともチョッカイ出されたとか?
その上、好きなタイプでないとか。

私は完全に女子校体質ですが、大学は理系で男子が多くても平気でしたよ。
女子が少なかったので大切にしてもらいました。
  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2009.06.20 09:42 
  • [編集]

No title 

きゃ~

なぜか、お返事が反映されていませんでした。

そうですか~
彼女今のところ文系なれど女性が少ない学部を志望なので
心配ですが

そう聞いて安心しました。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.06.24 21:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

