お姫様と私 -Wの悲劇-

通信制JKお姫様とQeeenの日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

英検の結果でました。

本日、午前中
洗面所で歯を磨いていて思い出しました。

!今日ってネットで合否結果閲覧開始日じゃん

英検サイトに接続して
閲覧してみると
結果は・・・・・・・



あれ、前回までしか表示されていない

?????

メールを検索してみると
受付完了メールがきていない・・・・・・

でも、受けられたのだからなぜ??

よ~く、思い返してみたら
会社に持っていってるネットブックから慌てて申し込んだので
英検IDがない方というリンクから申し込んだんだ、と、いう事に気がつきました。

さて、どのメールアドレスを使ったんだか思い出せずに小一時間

用事があり確認を断念してとりあえず外出しました。

そして・・・

帰宅後、ようやく思い出してアクセスすると・・・・
合格と不合格の文字が並んでいました。
勿論4級が合格、3級が不合格です。
4級は前回と比べてぴったりプラス20点
かなり余裕の合格でした。

3級も後1点だったんですけどね・・・今回はダメでした。
英検3級は夏休みに学校で講習がありますので(4級は受かるつもりでした)
秋の一次突破を目指してもらいたいと思います。

でも、家ではほぼ満点だったヒアリングが今一だったので
今後の課題となりそうです。



Comment[この記事へのコメント]

No title 

おめでとうございます!よかったですね~
次は3級ですね。頑張ってくださいね。
  • geru 
  • URL 
  • at 2009.06.28 08:28 
  • [編集]

No title 

4級合格おめでとう!
3級はあと1点・・・なんて残念なの~~。
次はきっと合格できるよ♪
  • たかこ 
  • URL 
  • at 2009.06.28 09:39 
  • [編集]

No title 

>geruさん

こんばんは
ありがとうございます。

お仕事お忙しいようですね
お体に気をつけてがんばって下さいね^^

>たかこちゃん

いや、勘で答えたのがツボにはまった感じかも?
でも、学校の講習会が1・5時間×3あるし
塾の先生が導いて下さるので
秋に期待します。
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.06.28 19:18 
  • [編集]

No title 

4級余裕の合格おめでとうございます!
3級は、ホント惜しかったですね。
でも余裕の点で合格した方がいいですよ。
分かってないまま合格だと再勉強しないから、
範囲をきちんと覚えないままになってしまいます。

目標はまだまだ先にあるので、一緒にがんばりましょう。
  • Yちゃん 
  • URL 
  • at 2009.06.29 08:36 
  • [編集]

No title 

Yちゃんさん

ありがとうございます。
がんばらせま~す♪
  • Qeeen(キュー) 
  • URL 
  • at 2009.06.30 19:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Qeeen(キュー)

Author:Qeeen(キュー)
Qeeenのブログへようこそ☆
中学受験を経て私立の女子中に通っていた灰かぶりお姫様の観察日記
今は通信制定時制高校で頑張っています。
これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援して下さい。*ポチしていただけると嬉しいです。
中学受験時代からブログ村に参加しています。




blog people に新規参加しました。

私を登録 by BlogPeople

尚、プロフィール画像は古い友人に作成していただいた
ものです。
お持ち帰り厳禁なのでよろしくお願いします。

Qeeenなのはキューと主人に呼ばれているのと、女王様にかけてあります。


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

